
シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。

普段靴はこの一足

一年程前に購入し普段靴としてほぼ毎日愛用しています。(雨の日はレインブーツを履いています。)

 

ネイビーカラーの本革オックスフォードシューズです。

 f:id:zorissyoi:20150617201149j:plain

 

私の足は外反母趾で指も長めなので靴

選びが難しいのですが、こちらは履いていて痛くなることもなくとても履きやすいです(*^^*)

 

本当は色違いのベージュが欲しかったのですが、私のサイズは完売だったのでもうひとつ気になっていたネイビーをチョイスしました。

 

先日踵のゴムをリペアしました。

 

私は小さい頃から靴のコツコツという音がとても好きで靴選びの際も

音の鳴る靴を選んで買うようにしています。

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村