シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

愛用のバッグを手放しました

3〜4年間ほぼ毎日使っていたダコタのバッグを手放しました。

 

zorissyoi.hatenablog.com

 

次に迎え入れたのは遊び心のあるデザインのバニティーバッグ

ユーズド品です!

f:id:zorissyoi:20151010170518j:plain

高校生のときショッキングピンクに白いハートが散りばめられているデザインのバニティーを持っていました。

私の場合、なんだかんだ昔から好きなものが変わらないようです^ ^

 

近頃断捨離がますます加速している私に主人が

「着るものあるの?」と聞いてきました(´・_・`)

今はほとんど毎日同じ服を着ています、、

ですが今の私のライフスタイルでは全く不自由なく

無理をしているわけでもありません。

 

 しかし 先日ソニアリキエルのニットを手放した際、

ワタシ「やっぱり取りに行こうかな 汗(ゴミ捨て場へ~_~;)」

主人「やめときなよ (汗)

ゴミに出した時点で要らないものだったんだよ、

まだ捨てたばかりで惜しくなってるだけだよ」

ワタシ「そうだよね、気に入ってるもの捨てるわけないしね」

という会話がありました。

 

今となっては全く後悔していません^ ^

特に少しでも未練が残っているものは早めに家の中から排除するようにしています。

誰かに譲る際もすぐに手渡したりできる時はいいのですが、ずーっと家の中にあるとまた心変わりしてもいやなので>_<

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村