シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

一足先に買った物 

虫が活動し始める前に先手を打ち蚊取り線香を購入しました。

f:id:zorissyoi:20160223225919j:plain

今は色んなデザインの蚊取り線香が売られていますが

私が選んだのは昔ながらの缶で売られているタイプです。

 

取っ手がついているので持ち運びやすく何よりストックは缶の中にありながら蓋の上で蚊取り線香を焚けるところがとても考えられていて良いなぁと思います(^∇^)

 

そしてこれを買ったらやろうと思っていたことがあります!!

 

それは・・・

 

リメイクです(●^o^●)

そのまま使うのはちょっとあれなので(´`:)

不器用な私ですがペンキやなんかでスプレーするくらいの簡単なものであれば♪

 

完成したらまた記事にしたいと思います☆

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村