シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

娘とのコミュニケーション法

最近絵本を大きく入れ替えました。

f:id:zorissyoi:20160318213442j:plain

甥っ子のおさがりや姉からのプレゼント、私が買い与えたものなど。

 

なかでも娘のお気に入りは

赤ずきんちゃんです☆

 

沢山あるのにこればかり持ってきて「んん=読んで」と言います(o^^o)

 

かなり役に入り込んで読むうえ一日何回も読まされるので結構疲れます(^◇^;)

 

ミニマリストとはいえ娘の喜ぶもの、ためになるものは与えてあげたいと思います。

 

 ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村