シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

ミニマリストな私と母親からの贈り物

○○○(娘)に似た人形見つけたんだけど買っていい?

電話で母から言われたのですが

前にもらったキューピー人形があるので断りました。

しかし先日、姉と一緒に我が家に遊びにきた母が電話で話していた人形を持ってきました( ̄∇ ̄)

f:id:zorissyoi:20160520000150j:plain

メルちゃん人形

束感のある斬新な髪型が可愛らしい(*'▽'*)

水に濡らすと髪の毛がピンク色になるそうです(我が家は水抜きなどの手間を考えお風呂には入れませんが☆)

 

ふとみると自身が大好物の焼き海苔を

食べさせてあげていました(〃'▽'〃)

 

メルちゃんからシルちゃんに名前を付け直しました☆

ちなみにキューピー人形はもともと人形好きな母が自分用に買ったもので

母元に戻してあげました(>_<)

f:id:zorissyoi:20160520011620j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます(^.^)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村