シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

何年も履ける質の良いサンダル

主人の夏用サンダルがボロボロになっていたので買い替えました。

ビルケンシュトックに似せたデザインのものでもう5年位履いていてゴム底もかなりすり減っていました。

 

 

f:id:zorissyoi:20160608003432j:plain

購入したのはビルケンシュトックのサンダル(状態の良い中古品)
ベルト部分にさりげなく模様が入っていて地味過ぎずとてもおしゃれです☆
ビーチサンダルのように親指のところで分かれていないので靴下を履いたままでも履けるところがいいです(*^o^*)
ゴム底のすり減りもほとんどみられないのでしばらくは交換の必要も無さそうです☆
 
ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村