シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

【断捨離】大物を手放しました。

 

zorissyoi.hatenablog.com

 

以前中古で購入したスーツケースを手放しました。

実は購入して届いてみたら想像していたサイズと違いました。しかし…旅行を控えていたのでそのまま使うことにしたのです。

旅行後は収納として使っていましたが

ベルトがいちいち面倒でしていませんでした。

インテリアとして見えるところに置いていてもさまになるスーツケースですがベルトがダラーンとつねに床に垂れ下がっている状態が気になっていました。

 

結局、旅行では一度のみの使用。(国内旅行で空港も利用していないためダメージは少なく済みました。)

結果、購入時と大きく変わらない額で売ることができました☆

スーツケース自体は収納として重宝していたので合皮で安価なタイプを検討中です☆

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村