シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

【公開】100均グッズを使った肌着収納

我が家では肌着は脱衣所に保管しています。

今までは洗濯機上に設けた突っ張り棚に直置きしていました。

今のマンションに合わせたチェストなどはありません。

そのため脱衣所はバスタオルやフェイスタオル、ティッシュや細々した物も一段の短い突っ張り棚に置いているのでかなりごちゃごちゃしていました(;_;)

半年後には新居に移っているので

現在、新居に向けて収納を改善中です☆

まずは主人と私のトップス収納(主人はTシャツ、私はキャミソール)

(Tシャツ、キャミソール各4枚で着回し)

これらを、セリアのケース(だいぶ前に冷蔵庫収納に使うために買ったもののサイズが合わず使っていませんでした。)に入れてみたらぴったりきれいに収まりました☆

f:id:zorissyoi:20160806224843j:plain

 

次は靴下収納を記事にしたいと思います(^o^)

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村