シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

【ファッション】ブーツを買いました。

子どもの衣服や靴はすぐにサイズが合わなくなってしまいます。

そのため、フリマで未使用品や使用回数の少ない物を買うことが多いのですが

先日、石鹸を買うため無印良品へ行ったときに

子どものボアブーツを購入しました。

 

内側がボアになっているので素足で履けるという点、

脱ぎ履きのし易さ、

値段が2980円だったことが購入の決めてです(^∇^)

f:id:zorissyoi:20161006044250j:plain

2色展開で試しに片足ずつ履かせてみました。

色味がパステルカラーとかであればもっと良かったですが(^.^)

結局、左足に履かせたベージュにしました!!

履き口を折り返して履くこともできます。

f:id:zorissyoi:20161006045836j:plain

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村