シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

今日から無印良品の家での生活が始まります☆

物が少ない割には荷造りに時間がかかりました。

しかも私は今まで幾度となく引っ越しをしているというのに。

3年半ぶりの荷造りは

割と楽しみながらできました。

時間がかかった理由は

要不要の選別をしながらやっていたためです。

ホコリが付いているものは

とりのぞいてからダンボールに入れていきました。

荷造りは大変でしたが引っ越し後はラクです


ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこち
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

注目のブログランキングこち

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村