シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

シンプル衣食住【食】

先日、吉祥寺で友人とカフェを探しているときに

リンツのカフェがあることを知り

そこで飲んだアイスチョコレートドリンクがとても美味しかったです

f:id:zorissyoi:20181016234133j:plain

暑い日でしたが飲むチョコレート、最高でした

基本的に甘い飲み物は苦手なワタシ

ずっと前にゴディバのチョコレートドリンクを飲んだことがあるのですが

チョコレートの味わいをあまり感じられませんでした、、

リンツのミルクチョコレートは大好きなので

期待をこめて飲んでみたのです


次は寒~い冬にあったかいチョコレートドリンクが飲みたいです☆


ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

注目のブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村