シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

貰って嬉しいお土産

私が持たない暮らしを目指していることを知っている姉からの旅行(伊豆)土産

f:id:zorissyoi:20150826224136j:plain

モノはいらないと言ってあるので食べ物をくれます。

 

包みを開けた瞬間、

いらんもんくれた…と思いました

すぐさま姉にLINEで

あまり美味しくなさそうなゼリーが入ってたけど、これからはこういうのいらんよと正直な感想を送りました。

 

すると姉から

少し凍らせて食べてみ

風呂上がりに旅館で出てきてん 

おかんも買ったでとのこと。

 

普段甘いモノはほとんど食べない姉が美味しいと言ってるし、

母まで買ってる

 

さっそく少し凍らせて食べてみると、

すっごく美味しくて主人もこんな美味しいゼリーは初めてと大絶賛‼︎

味も甘さも香りもすべてがほのかにと言った感じでしょうか。

絶対に余ると思っていたのに残りわずか…

毎年夏に食べたい^ - ^

 

姉には

ゼリーめちゃうまやん(≧∇≦)ありがとうとメッセージを送りました。

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村