シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

ハマることはなかった手放した物

お香です。

 

10代の頃行ったCLUBのフロアの香りがとてもよくてそれがずっと忘れられずにいました。

 

2年ほど前

HEMのお香がセット売りされていたのでもしかしたらあの時の香りはお香で、同じ香りが見つかるかも!と淡い期待を抱いて購入したものです。

 

探す気になって探しだしたらいとも簡単に見つかりました!

 

その香りは

HEMの中で一番人気のチャンダン(白檀)でした。

 

チャンダン以外はほぼ未開封、、

収納場所が定まっておらず押し入れの中に無造作に放置している状況にも関わらず

いざ捨てようとすると

使ってもいないのに

“これも人気の香りなんだよな〜”と惜しい気持ちがふつふつ、、

 

ですが

勿体無いという気持ちよりも

押し入れの乱雑な状況に耐えられなくなり、、

 

探していた香り“白檀”だけ残し他のものは手放しました。

f:id:zorissyoi:20150928220939j:plain

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村