シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

使う度にストレスを感じるものは手放す

f:id:zorissyoi:20151006214657j:plain

主人と住みはじめた頃イオンで買ったピンチハンガー(写真右)


“誰かにみせるものでもないし

安くてとにかく沢山洗濯ばさみがついているものを”と選んだもの

もともと青の洗濯ばさみも付いていたのですが最近取り除いたばかり。

このハンガーの難点は

干してるそばからシーソーのように干してる側に傾いてしまうこと。

とっても使い辛い~_~;

ピンチも数が多ければいいというわけではありませんでした。

今までガマンして使っていたのですが使う度にイライラしてしまうので買い替えることに


これからは日用品こそ

選びぬいて買いたいと思います。

 

写真左のピンチハンガーは主人が一人暮らしの時から使っていたもの

これはシーソーのように傾かないんです♪

とても使いやすい^ - ^

 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村