シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

思い切って手放した服

20代前半に買ったソニアリキエルのウールニット

f:id:zorissyoi:20151008214613j:plain

手放すに至った訳は、、


 もう一度買いたいと思えない

今洋服を買うなら少ない服で着回すことを踏まえてベーシックカラーを選びます。

 

 洗濯したら縮んでしまった

着丈が若干短くなってしまいました。

 

この洋服は母とデパートで買ったものです。

当時とてもよく着ていたので20代の自分を象徴する服であったように思います。

なので手放すにあたって少し切ない気持ちになりましたが思い切って手放しました。

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村