シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

手ぬぐいをカットして使う

f:id:zorissyoi:20150619212400j:plain

トイレ用のお手拭きが手ぬぐい一枚しかなく購入を検討しました。

大きさや素材で随分悩み(リネンも選択肢にありました。)、

トイレでの手拭き程度なら半分のサイズでも事足りそう!と思い結局買わずに手持ちの手ぬぐいを半分にカットして使うことに。

 

(以前は手拭いを折り畳んでタオルかけにかけて使っていました。)

 

手ぬぐいだとカットしても全く違和感なく、切り口もそのままでオーケー。

さらにもう半分に切ってもいいかな??

しばらくはこのまま使って様子を見ようと思います^ ^

 

 ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村