シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

モデルルーム見学

少し前の話ですが

我が家の郵便受けにマンションのモデルルーム見学のチラシが入っていました。

近所だったので主人と勉強がてら

ちらっと見学に行ったときの話です。

f:id:zorissyoi:20151110235326j:plain

お部屋を見せていただいたときの会話

 

私:これ素敵ですね〜

 

担当者それはオプションになりますね

 

これもステキ

 

担当者それもオプションですね〜

 

このやりとりが続き、、

 

いいなと思うものは全てオプションでした、、

オプションだらけで、人間で例えるとめちゃめちゃ厚化粧して素顔が想像出来ません(。-_-。)といった感じでした。

 

最後に資料を渡されたのですが、

こういう紙ものも安易にもらわないように心がけているので丁重にお断りしました(>人<;)

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村