シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

ミニマリスト マイホーム計画スタート

f:id:zorissyoi:20151110235326j:plain

私は今まで16回ほど引越しをしています。(親の転勤ではありません。)

その中で小学校は4回転校しています。一番つらかったのがこの小学校4回変わることになったことです。

仲良しの友人と離れるのはそれはそれはつらかったです。

5年生のときに2年生まで過ごした小学校に再び戻ったことがあるのですが、それがものすごく恥ずかしかったのを覚えています。

引越しのたびに「ほんとうちはヤドカリだよ」とよく言っていました。

現在は賃貸マンションに住んでいますがマイホーム計画が進み出しました。

ヤドカリ生活に終止符を打てます。

また、報告させていただきます。

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村