シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

試しに買ってみたもの

今日は私の足の話をさせて頂きますのでお付き合いいただければと思います(。-_-。)

私の足は外反母趾で指が長く24.5cmと大きい方なのでとにかく靴や靴下選びは難しく、そのため慎重です(。-_-。)

お洒落に敏感な年頃もヒールはほとんど履いたことがありません。

靴下もスニーカーから見えないショートのタイプなんかは必ずと言っていいほど脱げるのでメンズ用を履いていました。

そんな私が最近試しに購入したのが五本指ソックスです。

兄に外反母趾には五本指ソックスだと言われ、ちょうど長年愛用していたソックスを履き古して次を探していたタイミングだったので。

 

冷えとり絹木綿 スニーカーソックスのLサイズ(24cm〜26cm)を購入しました。

(万が一のことを考えてとりあえず一足だけ)

f:id:zorissyoi:20151113220345j:plain

写真を撮るために早速履いてみたら、とっても暖かい(o^^o)

指一本一本が包まれてるこの感じ♪

それに黒なら指部分がそんなに気になりませんでした!

いろんな色があって悩んだのですが黒にして正解でした(o^^o)

また履き心地なんかも記事にさせていただきますネ^ - ^

 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村