シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

年中愛用しているもの

1年ほど前から愛用している

エステティシャン高橋ミカさんプロデュースのシルク腹巻き

f:id:zorissyoi:20151114214743j:plain

妊娠中のお腹に着用していたため

伸びてヨレヨレになってしまったので買い替えました。

薄手で柔らかくとても暖かいんです!

前回も黒で今回も黒にしました。

黒なら見えても大丈夫です^ ^

二重折りになったタイプの腹巻きも使ったことがあるのですがだんだん使い込んでいくうちに折り目から生地がズレてきてまるでルーズソックスのようになって着心地が悪かったです(。-_-。)

 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村