シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

マイホーム計画ダイアリー

これからマイホームが完成するまで少しずつではありますが

段階を経てブログに書いて行きたいと思っています(o^^o)

f:id:zorissyoi:20151119001856j:plain

先日、ある工務店から見積もりをもらいましたが契約には至りませんでした。

 

その理由としては以下です。

•工務店が遠方にあるため、打ち合わせが思うように進まないと判断した

(見積もりを依頼して二週間音沙汰が無く、さらに質問事項に対して回答不十分であった)

 

•小さい家だったが、木造建築なので費用が予想を上回った

 

•担当の方の意欲がイマイチ感じられず先行きが不安になった(担当者との相性はとても大事だと思いました。)

 

つづく

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村