シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

エコな使い方

寒くなってきましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回は今の時季にピッタリな話題。

f:id:zorissyoi:20151222003621j:plain

ホッカイロを最後まで使えずに

(建物に入ってしまえばもう必要なくなったり)

勿体無いなぁと思われた経験ありませんか^ - ^

 

使いかけのホッカイロをジップロックの袋に入れ空気を抜いて密閉!!

 

たったこれだけで発熱が止まり、次使うときは新品と同じようにジップロックから出して使えます。

 

気付いたら上着のポケットの中で冷たくなってた、、なんてこともなくなりました^ - ^

おかげでホッカイロがなかなか減りません(^∇^)

是非試してみてください!

 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村