シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

一生もののラジオでラジオ生活♪

以前中古(千円ほど)で購入したラジオ

zorissyoi.hatenablog.com

単3電池4本で動きます。

主人がなぜか大量の電池を持っていたので消費目的ではじめたラジオ生活(≧∇≦)

それがなかなかよくて、、

 

ラジオは映像がなく音声だけなので

何かをやりながら聴いたり

寝そべって目を閉じて聴くこともできるところがいいです♪

考え事や集中したいことがあるときは消していますが^ ^

(音があると集中出来ないので)

 

ちなみに我が家はテレビがありません。

(正確には結婚祝いで兄夫婦からもらったテレビが未開封のままです。)

 

そしてとうとう大量にあった単3電池を使い切ったのでそのタイミングで新しいラジオを購入しました。

 f:id:zorissyoi:20151226181936j:plain

イギリスのROBERTSラジオ

赤や黄色、グリーンなど何色かある中で、主人と悩んだ末、紺色にしました。

紺色のレザーが上品な印象で滑らかな手触りです。

憧れのコーンスピーカー&木製キャビネット仕様

温かみのある音が聴いていて心地良く、贅沢な気分にしてくれます♪

 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村