シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

普通のポテトサラダに飽きたら

ネット上でみつけたレシピを参考に

作りました^ - ^

 

〈材料〉

ジャガイモ

☆だし昆布

玉ねぎ

オリーブ

パセリ

マスタード

お酢

コショウ

マヨネーズ

 

①じゃがいもを切り鍋で水から茹でる(☆のだし昆布を入れます。)

②同時にゆで卵を作る

③玉ねぎをスライスする

④じゃがいもが茹で上がったらお湯を捨てヘラなどで潰して玉ねぎ、お酢、塩コショウを入れる(ここまでは熱いうちに)

⑤マヨネーズ、マスタード、刻んだゆで卵を入れて混ぜる

⑥オリーブ、パセリを入れたら出来上がり

 

f:id:zorissyoi:20160103215540j:plain

生パセリのおいしいこと!!

ワインとかにも合いそうなポテサラです(≧∇≦)

 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村