シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

子どもにも安心なMUJIカフェ

はじめて 
Cafe&Meal MUJIに行ってきました!
埼玉の越谷レイクタウン店です。

主人と絶対美味しいよね!ってことで

選べるデリ4品(ホット2品、コールド2品)を二つ注文して

分け合っていただきました(^ー^)
f:id:zorissyoi:20160111074429j:plain

ライスの量は選べるので大盛りにしましたが大盛りでちょうど良い量!

おかずは一品一品もう少し量が欲しいところですが味はとっても美味しいです(≧∇≦)

f:id:zorissyoi:20160111074249j:plain
レンコンとくるみのサラダやさつまいもとかぼちゃのサラダなど

家で試したい料理も多数、、

娘はまだ母乳メインで食べられるものが少なかったですが、
どれも安心して与えられるのが嬉しいです。
今後また行きたいです♪

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村