シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

めがねを買い替えました。

主人が5年ぶりに眼鏡を買い替えました。

f:id:zorissyoi:20160113225957j:plain

仕事でパソコンを使うのでブルーライトカットのレンズに。
 
レンズの黄色みは全くと言っていいほど気になりません!
 
フレームはさりげない濃紺
 
5年前の眼鏡は今の視力にまったく合っていなかったようで、、
目の疲れを感じやすくなったら
眼鏡が合っているか診てもらったほうがいいと思いました。
 
とっても軽いのでかけているのを忘れてしまうほどだそうです!
 
眼鏡ケースのデザインが一新されておしゃれになっていました(*^o^*)
 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村