シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

パジャマをやめました。

もともと部屋着とパジャマの区別がなかった私。
家にいるときはパジャマ姿か出かけたままの服で居るか。
 
長年愛用していた無印良品のパジャマ
ウエスト部分が緩んできてずり落ちてくるように(´`:)
私のパジャマよりさらに年季の入った主人のパジャマを手放し、無印のパジャマは主人が着ることになりました(●>皿<●)
 
そして私はH&MでビッグTシャツを新調しました! 

f:id:zorissyoi:20160121080244j:plain

値段も手頃(1,000円以下)
で部屋着(=寝間着)にぴったり!
 
これなら突然の訪問者にも対応できるしちょっとした外出も可能(*^o^*)
 
ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村