シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

目立たせる必要の無いもの 

以前100均のキッチンタイマーを娘が壊してしまいました。

 

しばらくはキッチンタイマーなしでやり過ごしていたのですが

せいろを使う際、蒸しすぎることのないようにタイマーを新調しました。

zorissyoi.hatenablog.com

 

f:id:zorissyoi:20160229203929j:plain

新たなキッチンタイマーはシンプルの王道「無印良品」で購入。

 

ダイヤルを回す要領で本体を回して時間をセットします。

主人に「回すんだよ」と言われて知ったときは「おぉ!」と思いました(〃'▽'〃)

 

スタート・リセットは正面をタッチします。

 

ただシンプルなだけでなく

使い方が普通とはちょっと違うところはさすが無印良品

 

今度は娘に壊されないように!欲しがっても渡しません(´`:) 

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村