シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

おもちゃの買い替え

よく遊んでいたおもちゃの電池が切れてしまいました。

(鍵盤付のメロディーが流れるおもちゃ♪)

十分楽しんだし私もそろそろ飽きてしまったので

別のおもちゃを買いました。

f:id:zorissyoi:20160308233315j:plain

「やりたい放題」というおもちゃ

身の回りの実用品そっくりなイタズラアイテム11種類が大集合!

これならダメ!を言わずにのびのび育児という謳い文句♪


想像していたよりも小さめでかわいい♪


沢山遊んで飽きたら手放すことを考え中古品を買いました。


不要品をオークションに出品していた時期もありましたが最近は購入するのみ。

出品は手間がかかるのでやらなくなりました。


状態の良い中古品です。

除菌シートで拭けばOKです☆

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村