シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

男女どちらでもお洒落に持てるブランド

主人の革のパスケースがボロボロになったので買い替えました。

定期券やICカードを入れるクリアポケット部分が割れて革部分もかなり年季が入っていました☆

 

鍵も一緒に入れておける物を探して買い替えたのはこちら

f:id:zorissyoi:20160530072252j:plain

ケイトスペードのキーケース兼小物入れです。

キーリングが付いているので鍵を引っ掛けて収納できます。

ICカードや回数券も一緒に入れておけるのでとても便利なようです♪

ダークパープル地にカラフルなドットが散りばめられたデザイン

主人も一目で気に入りました(*'▽'*)

中古品ですが新品同様でとてもよい買い物が出来ました(^∇^)

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村