シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

【収納】おやつの保管方法

先日、親戚からお菓子が届きました。

とても美味しくて

さらに入れ物が素敵でした☆

f:id:zorissyoi:20161208073415j:plain

京都のをぐら山春秋ARARE &CHOCOLAT(中缶)

チョコレートとあられがひとつのパックになっています。


大缶もあるようですが

中缶でもたっぷりサイズです☆

(はじめは大缶だと思いました。)


カラフルだとすぐに飽きそうですが

シルバー地に同系色で模様が描かれています。

地味過ぎず和と洋どちらにもとれるような模様です。


左側のお煎餅はスーパーで買ってきたものです。


今までずっと買ってきたパッケージのまま棚や野菜室にしまっていましたがそれだとなんだかわびしい、、



一緒に乾燥剤も忘れずに入れます☆


ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村