シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

【インテリア】アンティーク調のランプ

f:id:zorissyoi:20170422102512j:plain

お義母さんが作ったステンドグラスのランプです。

 

遊びに行ったときに見せてもらい、

すごく素敵で見入っていたら

「良かったら使って」と

譲ってもらえることになりました。

 

寝室に置いて使っています☆

 

鉄のフレーム部分を持って持ち運びができるので

新居ではテラスでも使いたいと思っています。

 

シックな色合いで落ち着いた印象です。

スカートのようなフォルムで可愛らしくもあります。

笠は鉄のフレームに引っ掛けてぶら下がっているので

動かすとゆらゆら揺れます♪その姿がまるでスカートが揺れているようです。

 

明かりを点けているときと点けていないときでは雰囲気がガラッと変わるので見ていて飽きません。

 

真っ白い窓の家に映えそうです。

 

窓の家はイギリスの小さな村の風景が原点なのだそうです。

 

昔ながらのシンプルな三角屋根の家に、歴史あるステンドグラスがしっくりきます。

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村