シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

冷え対策にスリッパ

はじめてスリッパを買いました

去年は結構暖房に頼ってしまい電気代も馬鹿にならないので

今年はなるべく暖房に頼らずに過ごしたいと思っています

エアコンの暖房が好きではないので

あまり使いたくないのも理由のひとつです


季節で分けずに夏も使えて冬は暖かく、天然素材のものでと思い

夏は蒸れず、冬は暖かい山羊革バブーシュにしました

f:id:zorissyoi:20181128212651j:plain

夫はナチュラル、わたしと娘はピンクです

わたしのはショップの画像で見るより

派手なピンクでした

わたしは娘の方のピンクが気に入り、娘は派手なピンクの方がよかったようです(゚o゚;;

「そっちの方が、バレエシューズみたいでかわいいよ」と言ったら

バレリーナごっこが好きな娘は喜んでいました


ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

注目のブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村