シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

持たない生活をするわが家が選んだソファ

前に、重たくて掃除がしづらいのが理由で大きな革のソファを手放しているので今度こそ長く使えるように慎重に選びました。

今の家に越してきて

しばらくソファなしで過ごしてきましたが

夫が、やはりくつろげるソファが欲しいと言うので

購入することになりました。


軽くて、首が痛くならない(夫の希望)良いソファはないかと

探していたら見つけたのがビーズソファYogiboです。

f:id:zorissyoi:20190417230728j:plain

近くの店舗に実物を試しにいき、購入しました。

わが家のヨギボーはBedにもなるYogibo Maxです。

大きいですがとても軽いので

簡単にずらしたり移動できます。

わたしは時々、壁に立てかけて窓を開けて日に当てています。

使い心地は座ったり寝転んだ体勢にYogiboがぴったりフィットする感じでとても快適です。

ただ、立ち上がるときに少しコツがいります。

体が沈むので横向きに転がるようにして降りないと降りづらいのです(>人<;)

カバーは洗濯ができるのでホワイトでも安心です



ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

注目のブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村