シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

【無印良品の家】子ども部屋

二階は寝室と子ども部屋の2部屋があります。

時々子ども部屋で遊ぶこともありますが主にリビングで遊んでいるので

まだ物もほとんど置いていません。

f:id:zorissyoi:20191210100337j:plain

素敵なラグを見つけたので

リビングと子ども部屋用に買いました。

地は白で同色の糸でステッチが入っています。

白なので汚れが目立ちますが

気になる汚れや破れが生じたら

自分の好きな色柄のハギレで

補修しながら使っていこうかなと思っています


ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

注目のブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村