シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

猫のトイレはふたつ

子猫を迎え入れた初日、ケージ内のトイレで柔らかめの便をしました。

掃除に時間がかかってしまい、その間にほかの場所で排泄をしてしまいました。

それ以来、失敗はありませんが

長時間留守にする時に備えて

トイレはふたつ置いています。


トイレの数は猫の数+1

また、トイレの大きさは猫の体長×1.5倍以上が理想という記事を読んだので

二個目に選んだのはワイドサイズです。

f:id:zorissyoi:20200811222304j:plain

ユニ・チャームのデオトイレ

思う存分砂かきできます。

うちの猫も気に入っているようです。


ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

注目のブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村