読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。

頼れる収納家具は世界中の旅行者に愛される“スーツケース”

収納

主人と住みはじめた頃、2人で相談して買った“グローブトロッター”

お値段が高いので随分悩みましたがずーっと使っていけるスーツケースをと思い購入することに、、

 

スーツケースは我が家の欠かせない収納家具にしてしまおうと

敢えて大きめサイズを選びました。

グローブトロッターの中で一番大きなサイズ(33インチ)です。

 

旅行はこのスーツケースに家族全員の荷物をまとめて詰めています。

普段家に置いておくときはオフシーズンの衣類を収納しています。

 

出しっ放しでも絵になるデザイン(フタを開けたまま見せる収納としても)

そして“紙”で出来ているのでとにかく軽いです‼︎

 f:id:zorissyoi:20150830102048j:plain

収納は片面でフタがバタンと後ろまで倒れないので狭いスペースでも使い勝手が良いです。

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村