シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれなダンボールハウス

現在、娘のためにダンボールハウスを作成中です。はじめはキッズテントを探していたのですが値段が高かったり、気に入ったデザインが無かったのでダンボールで自分好みに作ることにしました。ダンボールは大きめのサイズをホームセンターで購入しました。補…

【無印良品の家】子どもが描いた絵は立派なインテリア

この絵は特にお気に入りなのでよく目につくところに飾りました。100均のA4サイズのフォトフレームをアクリル絵の具で黒に変えました。 棚は子供用品を収納しているカラーボックスです。ご覧いただきありがとうございます(o^^o) 最近人気のトラコミュはこちら…

【無印良品の家】リビング照明

ステンドグラス製のシェードです。自然光のもと真下から撮影しました。明かりをつけるとまた違った雰囲気になります。 バラの色がシックで、また色んなグリーンが使われています。ご覧いただきありがとうございます(o^^o) 最近人気のトラコミュはこちら トラ…

母の日のプレゼント

娘がお庭のお花を摘んでプレゼントしてくれました☺︎束ね方がとても上手で驚きました。 プリントしてフレームに入れて飾りたいと思います☺︎ご覧いただきありがとうございます(o^^o) 最近人気のトラコミュはこちら トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮ら…

【4月】わが家のランチ

フレンチトースト粉糖とハチミツをかけて簡単。失敗無し。世界一のフレンチトースト by ヒロニアスホットサンドマスタードはカルディで見つけた大粒マスタードプチプチ食感が◎パンケーキ キウイと生クリームを添えてご覧いただきありがとうございます(o^^o) …

【無印良品の家】トイレのインテリア

左側のりんごの絵は娘が描いた絵で前から飾っています。右側の絵はポストカードで前にフレームと一緒に姉がくれたものです。 ちなみにトイレはマットやカバーは使っていません。ご覧いただきありがとうございます(o^^o) 最近人気のトラコミュはこちら トラコ…

〈4月〉わが家の夕飯

夫の実家の裏庭で採れたたけのこを頂いたのでお義母さんから教わったレシピでたけのこごはんを作りました★たけのこの柔らかさに感動です。海老入りトマトクリームパスタ有頭海老で作りました★↓お気に入りレシピ激ウマ!プリッと海老トマトクリームパスタ by …