シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

“お気に入りの服”沢山手放しました。

手放したのは、、

・お気に入りだけど時々しか着ない服(よそ行きの服)

・着られる時期が短い長袖セーター

・染みのついた服(染みを落としてまで着る気になれないもの)

・袖口が伸びているもしくは伸びたら着れなくなる服

(私は長袖を着る際冬でも袖をまくる癖があるのでニットやパーカーは袖口が徐々に広がってしまいます(._.)なのでこれからはこういった服は買わないことにしました。)

f:id:zorissyoi:20150913210449j:plain

長年着て色褪せてしまったノースリーブ

 

現在授乳中のためできるだけ新たに買わずに手持ちの服を活用したいと思っています。

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村