シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

【無印良品の家】寝室の収納スペース 

私と主人の寝室はクローゼットと可動棚三段を設ける予定でした。

 

可動棚には洋服以外の物を置くことを想定して設置を決めていました。

 

つい最近、ふと明細書に目を通していると

二階可動棚の単価が65000円とあります。

娘の部屋にも設置するので合計13万円、、

 

よくよく考えてみると

私と主人は棚を三段も設けるほど物がないので

可動棚は必要ないのではないかという結論に至り、設置しないことにしました。

 

来月、地鎮祭を予定しています☆

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村