シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

無印良品の”壁に付けられる家具”

f:id:zorissyoi:20170818024939j:plain

3連ハンガーを

さっと取ったり

掛けたりできる玄関横に設置しました。

 

我が家は3人家族でフックもちょうど3つなので各々使えて重宝しています☆

 

前の家では

帽子やバッグの置き場がありませんでした。

バッグや帽子の置き場ができて

散らかる因子が減り

少しすっきりしました

 

徐々にお部屋を公開していきたいのですが

もともと片付けが苦手なわりに

完璧主義でマイペースな性格なので

時間がかかりそうです(>_<)

 

ゆっくり少しずつやっていきたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

注目のブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村