シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

【公開】トイレの装飾はひとつだけ 

12月17日地鎮祭が無事に終わりました。

来年1月着工、5月完成予定です。

じっくり時間をかけて打ち合わせしてきたので

ようやくといった感じです。



殺風景なトイレはちょっと寂しく感じます。風水的にもあまりよくないようです。

沢山飾るとそれだけ掃除の手間がかかるので

我が家は壁に小さめの刺繍の絵を飾ってポイントにしています。

f:id:zorissyoi:20161220153230j:plain

新居は小窓があるので今より明るい雰囲気になります♪


ちなみに我が家は画鋲を常備していません。

買おうかどうか迷いましたが

裁縫用の針で代用できました。


ペンチでカットして短くした針をかなづちで壁に打ち込みます。

裁縫用の針は細いので画鋲と同程度の穴で済みます(^O^)


但し針をカットする際は両端を持って針が衝撃で飛ばないようにするなど注意が必要です(・д・`;)

私は怖いので目を閉じてやりました(汗)


ご覧いただきありがとうございます(o^^o)

 

最近人気のトラコミュはこちら
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ おうちごはん

 

ミニマリストブログランキングはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村