シンプル衣食住

自分にとってぴったりの暮らしが、持たない暮らしでした。無印良品【窓の家】での暮らし。

私の話

私はもともと文章を書くのがとっても苦手です。

小学生の頃の読書感想文は姉にゴーストライターをしてもらうほどでした。

かたや姉の方は

小学生の頃、赤毛のアンの感想文で受賞するほどの腕前だったため

「あんた、こーこ(姉は自分のことをこう呼びます)が書いたら賞とってまうで、がんばってヘタに書くわ」と頼もしい姉でした。

そんな私なのでブログをはじめた当初は自己紹介すらまとまらずとても簡単なものになってしまっていたので

今回こうして改めて自己紹介させていただきました(o^^o)

f:id:zorissyoi:20151117001233j:plain

私を一言でどんな人間か説明するなら

曲がったコトが大嫌い です。

以前 働いていた職場で何かの流れで

上司に「私 曲がった事が大嫌いなんですよ」と言ったら

「お前は原田泰造か」

とつっこまれたことがあります。爆笑してしまいました。

 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています(o^^o)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村